--------(--)


2011-05-31(Tue)

本日で終了します

7日に宣言したとおり、本日をもちまして
「うまごんのへなちょこ日記」の更新を終了します。
今までありがとうございました。(閉鎖はしないです。)
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2007年6月1日から始めて、1日も欠かさずよく続いたなと思います。
旅行に行ったり、ご飯食べたり、本読んだり、ボランティアしたり、
この4年は、嬉しいこと、楽しいこと、悲しいこと、辛いこと、などなど
ホントにいっぱいあったけど、どれひとつ欠けても「今」の自分はないので
どれも大切なことだったんだなと、この日記を振り返って感じます。
で、これからもいろいろな経験をしながら生きていくんだなと。
よーし、がんばるぞーーっ!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ここは4年間の自分の「記憶」なので、数年後見たときに
「あー、こんなもことあったなー」なんて笑いながら読むのが楽しみだ。
くだらないネタに笑ったり、未熟だった自分を恥じたりするんだろなぁ。
(´∀`*)ウフフ


今後も、違うところで日記は書き続けていくので、
5月7日に離別した方以外は、もし気が向いたら遊びに来てください。
4年間ありがとうございました。
<(_ _)>


■最終データ
 アクセス数    :11940
 開始からの経過日数:1461日経過
 記事の総数    :1682記事
 日記の更新率   :115%
2011-05-31(Tue)

異動がなくなった

5月中旬に上長から異動する旨を言われ、
今日まで異動するものだと思ってきたけど
今日の16時くらいに上長から一言。
「来月もここでお願いします。」
;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!

来月以降もこの現場で作業を続けることとなりました。
どうやらお客様からのリクエストで他チームとして残して
くれとのことらしい。嬉しいことです。
(´;ω;`)

でも、作業はAndroid系に移籍する形になるんで
現場は同じでも業務内容は大きく変わるので、新鮮だー。
あと気を引き締めていかないとなっ!!
m9(・∀・)ビシッ!!

いろいろと荷物を持ち帰った後だったので
これからまた持ってこなきゃなー。ま、いっかー。
( ゚∀゚)o彡°
2011-05-31(Tue)

むさし野

ここで食べる最後のランチということで
仲良いメンバーとここらで有名な鰻屋に行ってきた。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

建物の雰囲気が江戸時代から続いてますって感じだー。
店内には貴乃花や若乃花など、有名な力士のサインいっぱい。
力士に人気あるお店っぽいねー。歴史を感じるなー。
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

うなぎ丼。
201105311203000.jpg
鰻がふっくらしててうまいですー。
鰻うまいですー、チョーうまいですー。
お吸い物も肝が入っててうまいですー。
( ´)Д(`)むしゃむしゃ

最後のランチとしては、ホント申し分ないです。
ホントにおいしかったですー。
またご縁があったらきます。
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


■食べたもの
 馬人 : うなぎ丼

■ほめぱげ
うなぎ専門店 むさし野
2011-05-30(Mon)

マダンノリ

今まで「いつもの韓国料理屋」という形で登場してた
韓国料理屋マダンノリをちゃんとネタとして取り上げてみた。
今日は、飲み会でなくランチとして来店。
( ゚∀゚)o彡°

日替わりランチの石焼ユッケピビンパを頂いた。
201105301158000.jpg
石焼なんであつーい。ホフホフ言いながら食べたけど
やっぱりうまいねー。ユッケもピビンパもうまいわー。
ファミレスや居酒屋の石焼ビビンバとは違う気がする。
本場の味ってやつかなー。うまいー。
( ´)Д(`)むしゃむしゃ

とてもおいしくいただきました。
しばらく来れませんが、また機会あったら来ます。
今までありがとうございましたー。
(´;ω;`)

いつものように、ほめぱげのリンク貼ろうとしたら
サイトがない上、食べログにも登録されてなかった。
今度、マダンノリ登録しておこうかなー。
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


■食べたもの
 馬人 : 石焼ユッケピビンパ

■ほめぱげ
マダンノリ
2011-05-29(Sun)

物件決まりました

新しい物件が今日に決まりました。さー、引越しだー。
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

先々週あたりから探し始め、いい物件は既にうまってたり
条件が悪かったりと、いろいろ悩んだけどココに決まり。
m9(・∀・)ビシッ!!

2DKです。
201105292305000.jpg
今の家は2LDKの48平米でこれは40平米だから、
少し小さくなるけど立地条件や周辺環境からしたら申し分ない。
∠( ゚д゚)/

ここがどこかはまだ内緒だけど、6月に入って日記の
引越しも終わったら新居ネタでも書いていこうかと思います。
(ΦωΦ)フフフ…

さて、引越しまで1ヶ月弱。
解約通知や契約書や光熱費の清算や転居手続きなどなど、
メチャクチャやることあるけど、手際よくやらないとー。
がんばるそー。まずは契約金の振込みからだーっ!
|_↑ ∩( ゚Д゚)⊂ヽ おらっしゃあぁぁ!!!
Profile

Face

Author:うまごん
Birth:1980年
Astrological sign:おとめ座
Blood type:O型
Address:神奈川県
Works:ぱそこん系
Hobbies:へなちょこ
Detail:こちら
Update rate:分からん
All articles:分からん
From opening:分からん
Recent article + comment
Recent photos
Access

<Access ranking>
Genre : 日記
26857位
Sub genre : 会社員・OL
4984位
Clock
戯言Today :
Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Blog search
Category
List
Link & RSS link

Friends :
Favorite :
RSS :
MailForm
☆うまごんへの直通便☆

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
News
ニュース
天気予報
市況情報
Plant
Other
Blog ranking :

Blog Ranking


Blog value :

